Diary~ 過去の雑記 ~

2015/09/22 NEW

シルバーウィークに家族で旅行行ってきました。
初日は実家のほうへ用事があったため、一度戻り、二日目より青森のほうへ行ってきました。

青森初日は母と祖母の旧知の人のところに会いに行くのと青森への移動で終わりました。

なかなかのど田舎…(´ω`あ、くもさんがいるぞ


く、くもさあああああああんんんっっっ!!!!!>(゜ω゜
ホテルに着くと既に21時を過ぎたあたりだったため、近場の飲み屋街で夕飯を取りました。

なんか居た(´ω`

青森2日目は、妹が行きたいといったアメリカ直輸入店のほうへまず向かいました。
途中にあったこけしと撮影(´ω`

お店の中にはこんな感じのいいものがいっぱいありましたぞい
(妹はコス○コには及ぶ店はないのかと残念がってましたが…w)



お土産を買うのとお昼をとるために行った場所のポスターで地味なエロスを感じたやつ

午後はレトロ洋館やお城、ねぷた祭りの資料館を観に行きました。
お城は今、場所を移動する工事をしているらしく、ある意味レアもの状態でした。





ねぷた祭りの資料館ではこの日最後の三味線の演奏もしていました。
なかなか見る機会あるものでもないので、興味深かったです。

ホテルに帰る際に見つけたこのアニメなんだろう?

青森3日目は、旅行パックの都合上午前中に南下することになりました。
1年ぶりの家族での時間でしたが、良いものでした。
また、どこかへ行きたいですね(´ω`

P.S. 原稿ヤヴァイ


2015/08/30

奇龍姫オールナイトイベントお疲れ様でした!

こういうDJ系のイベントは初めて参加しましたけど、
なかなかに楽しかったです。
まぁ、俺は酒入れたせいでほとんど飛べたりしてないけどね!
(しばらくGORISAと外に涼みに行っていたことは内緒だぞ☆)

後、昨日8/29が私の誕生日だったのですが、
主催のリュウキさんよりサプライズでケーキいただき
イベ参加者の皆さんに何度もお祝いしていただけました(;ω;*
この年になるとああいうのは久々だったものですんごいうれしかったです(´ω`*

後はこの人らが主催ということは
いつものじゃんけん大会があるというわけで
今回も色紙一枚提供させていただきました。

「パイズリするぅ?」って書いてありますw


2015/08/29

本日は私の誕生日です。 ということでうどんげとラブラブハードセックスしてました(´ω`*


2015/08/22

7mに中身つめてみたら完全にラミアだこれ


2015/08/17

コミックマーケット88お疲れ様でした!
今年はなかなか過ごしやすい気候だったような気がします。

今回、やっぱり個人的注目はミーアの7m抱き枕かなと思います。


つい、買っちゃいました☆
土曜日に注文した中身も届くので抱かれて寝れますわ(´ω`* 人外クラスタ夢の巻きつき

inserted by FC2 system